気圧のせい?

気圧のせいかな?

 

頭痛い、立ち眩み、だるい疲れ取れない

 

梅雨が終われば治るかな

って思っていたけれど

 

時間ができたので

病院にいってみた

 

頭痛、立ち眩みなどの症状を

伝えた

検査をすることになった

1つ、2つ、3つ

( ゚Д゚)幾つ検査するんだーい

*1

 

そして、また検査、

まだやるん?(-_-;)

 

で、最後に持ち帰りの検査

*2

 

(T_T)会計・・・

こわい( 一一)

 

私、どんだけお金持ちに

みえたんですか?(*_*;

 

で、・5けた

(@_@)(T_T)

泣くよ

(-_-;)

 

とっても申し訳ないのですが

検査実施前に

料金明細提示して

できますれば

相談して欲しかった

(T_T)

 

 

いえ、いいんです

私は、診ていただく側(T_T)

 

けれど

1万円て(~_~)

私にとっては

心も体も

ハカイダー(`´)

でしょう

 

(T_T)

 

明日からごはん

ふりかけ・・?

 

 

(T_T)

 

と思いつつ

壊れた

破壊した弱い私は

 

次の日

節約する所か

1個200円の

シュウークリーム

1個100円の

お饅頭

2人前で300円の

生ラーメンを

 

子供に買った・・

 

自分にこんなにお金を

かけてしまった罪悪感から

逃れるため、プチ贅沢をしてしまった。

 

(T_T)

もう、何がなんだかわかんない

もう、どうにでもなーれ

(T_T)(*_*;

 

って感じ

壊れた感じ!(^^)!

 

でも、わかるんです。

検査は、必要であるから

実施してくれたと

でも(-_-;)

 

えい、どうにかなる

大丈夫

 

 

と思いたい。

(-_-;)

 

頑張れ、わたし!

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+