主婦業疲れた

ネガティブでごめんなさい

 

でも、愚痴こぼさせてください

 

毎日の家事、たくさんあります

掃除や洗濯、買い物、食事の準備片付け

だけではないんですよ

その日によって他にも毎日どっさりあるんです

私は、追いつきません

最近は、洗濯済の畳まれて

いないものもあります(T_T)

私は、お部屋が綺麗でないと

気持ちがすっきりしないので

その日におわしたいのですが

出来なくなっています

歳のせいもあるのか

行動が遅いせいもある

と思います

でも、同年代の主婦はフルタイムで

働いて、習い事もして、旅行にも

行って、、

そのエネルギーはどこからくるのか

凄いなって羨ましいなって

心底思う

 

今日も今日の家事まだ終わってないんです

 

普通の主婦はこの時間家事終わってる

 

なんてダメ私

 

でも、これが私だから

頑張ります

 

お読み下さりありがとう

ございました

 

皆さまに幸あれ♡