洋服の整理

私は、安くておしゃれな洋服を

買うことにしている。

おしゃれ(自分の中ではおしゃれと

思えるもの他人から見たら

わからない(;^_^))をめぜして

購入しているから

自分にとって

のよそいきよそいき服がたまる

普段着は、何年も買わないから

老けた顔に合わなくなって

いることに

気が付いた(-_-;)

(やっとぉ・?今までどれだけ公害だったことか)

(-_-;)

 

 

それに、旅行、数年行ってないし

よそいき着る機会なんてない

Σ(・□・;)

 

ってことにやっと気が付いたから。

気が付くの遅かったねわ、た、し。

(-_-;)

 

それで、よそいき服を

普段着にすることにした。

(かなし~決断、、、(T_T)しかしせいかーい♪) 

 

 

白いパンツ(ズボン)

数本在庫。

いいね~(^^♪

と思い

最近よく履いてる。

すんごい、

いい♪

 

気持ちも弾む♬

 

よかった、

私によそ行きの服必要ない

(T_T)

 

ってきがついて

(T_T)

 

気が付きたくなかったかも

(-_-;)