家事について

お料理は、下手かもしれない。

冷食やレトルトは、使わず

手作り重視で

作った。

 

けれど、自己満足だった。

ある日麻婆豆腐の素を

使って

作ったら

なんと、なんと悲しい事に

今日の麻婆豆腐おいしいね

とお褒めの言葉を

頂いた(T_T)

 

丸美屋さん さすが

です🏳

それからは、クックドゥさん

にもお世話になりました。

美味しいですm(__)m

 

お掃除は、きれいになるのは

好きなので、普通程度に

きれいです。

物を出しておく事は

嫌いです。

片付いてないと

気持ちが沈みますが

忙しいと沈みがち。

つまり、物がでっぱなし(T_T)

になることもあります。

 

洗濯は、毎日やらないと

たまるので毎日やります。

 

今、家事のことを書きながら

思うのは

私は出来れば、家事やりたくないかも(:_;)

 

気が付いてしまった。

お手伝いさんがいたら

うれしー(#^.^#)

ってこと。

 

お手伝いさん雇える程

お金に余裕があったら

旅行行きたいな。

もう、何年も宿泊旅行は

いってないな。

家族で豪華客船。

なんて、いいなあ。

 

現実は、旅行ではなく

家事。

とほほほ(T_T)